シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About
68位
前回 66位

生活/天気
1月1日にオススメアプリに選定!
Cheese
価格 : 無料 分かりやすいかわいい
このアプリは、2024年1月1日にオススメアプリに選定されました。
 


4.5
3,450人
 Google Play 更新日 : 2022/9/26
Android要件5.0 以上
インストール数100,000以上
バージョン1.2.0.0
提供元MODY LLC


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
『Cheese』は、生活やエンターテインメントなど様々な事柄について、情報共有したり会話を楽しむコンテンツです。
更新されるニュースや記事をチェックして、気になる話題でトークしたり、自分なりのAndroidアプリです。楽しみ方を探して下さいね。

【ご注意】未成年者のAndroidアプリです。利用は禁じております。
発覚次第退会処理としますのAndroidアプリです。で未成年者は利用しないでください。

【こんな人におすすめ】
★地元のAndroidアプリです。情報を共有したい♪

★スポーツのAndroidアプリです。話で熱くなりたい♪

★こだわりのAndroidアプリです。レシピを交換したい♪

★芸能、ゴシップで盛り上がりたい♪

★同じ趣味で楽しめる友達を探したい♪

★人間関係や恋愛にアドバイスがほしい♪

★一緒にゲームを楽しめる友達を探したい♪

★TVのAndroidアプリです。話題でリアルタイムに盛り上がりたい♪

★子育てのAndroidアプリです。先輩から、育児に係る質問をしたい♪

★美味しいお店やメニューをみんなに知らせたい♪

【How To】
★プロフィールを埋めて興味を持っている事や伝えたい事を投稿しましょう。
 他のAndroidアプリです。ユーザーからコメントが届いたり、情報交換ができます。

★記事を読んでみましょう。
 興味のAndroidアプリです。ある事や話題作りに丁度良い記事がみつかるかもしれません。

★同じ趣味のAndroidアプリです。仲間や地元のAndroidアプリです。友達を作りましょう。
 新しいライフスタイルに取り入れる事で日常はもっと楽しくなります。

★どんな人がいるのAndroidアプリです。か探してみましょう。
 驚くような趣味を持った人や、見ているだけでも楽しい人がたくさん見つかるはずです。


【注意すること】
★個人情報のAndroidアプリです。交換は控えよう!
 よく知らない人とのAndroidアプリです。連絡先交換や個人を特定するやり取りは避けましょう。

★異性とのAndroidアプリです。交際を主な目的にした利用は規約違反になります!
 交際相手を探したい方は、他のAndroidアプリです。コンテンツをご利用下さい。

★情報を鵜呑みにしないで!
 やり取りした内容が本当のAndroidアプリです。事とは限りません。受け取った内容が本当のAndroidアプリです。事かは各人がしっかり判断して下さい。


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★5
  • 久しぶり、というかほぼ初めてに近いくらいとても楽しいと思えるマッチングアプリだと思いました。操作も簡単で特に煩わしい操作もないので、こういうアプリ初心者の誰にでもご年配の方にも扱いやすいとても優しいアプリだと思います。アプリ自体のデザインも良いので女性はもちろん男性でも人前で開いても違和感のないデザインでとても好印象です。他所のマッチングアプリとはまた違った雰囲気を醸し出してるので新しいもの好きな人にとっても楽しく利用できるんじゃないでしょうか。ユーザーの方々は色々なタイプの方達が揃ってらっしゃって、その中の数人の方と知り合って思ったのですが、どの方も非常に質がいいです。今まではそういう印象を持ったことがなかったのでそういう部分にも驚きました。本気でパートナーを探したかったりする人ほどやり甲斐を感じて利用できてちゃんと結果の出る良いアプリだと実感できたのでおススメです。
    投稿者:津田晴海
  • ★5
  • 自分好みのかわいい子や、住んでる地域など条件に合った相手を探すには最適なマッチングアプリかもしれません。プロフィール項目に出会いの目的や趣味嗜好などを記入するだけで、暇を持て余してる人と割りと簡単にマッチング成立できます!会う前にポイント消費やポイント購入を促してくる変な人もいませんでしたし、こちらからアプローチした相手の反応も悪くありませんでした!中でも際立って相性の良い相手とは、待ち合わせや連絡先の交換なども凄くスムーズでしたよ(^^♪
    投稿者:松川アキ
  • ★5
  • ここは趣味で繋がれる友達からお互いの特別な話題での会話ができる関係まで築くことができるチャットに特化した楽しいアプリです。登録無料なので暇な時に誰かと話したい、夜が寂しい、なんていう時にこのチーズはとても役立ちます。チャットで繋がるというコンセプトがハッキリしているところもわかりやすくて良いですね。話題も自分の好きなトークの流れを作りやすいユーザーさん達が多いので、そういう面でも簡単にコミュニケーションが取れる人が多くて面白いです。発信したい内容も人それぞれですが、自分の都合でその時々の話題に合わせて色々な人と繋がれます。登録無料で使えるっていうのもモチロンですが、誰に気を遣うでもなくユルい感じで交流できるのが自分にとっては一番のメリットかなと思ってます。このチーズを試して損をしたっていうユーザーさんにはまず出会っていないので、暇な時間を持て余してる人には是非オススメしたいです。こんなに気軽に利用できてここまで楽しめるチャットアプリはなかなか無いと思います。
    投稿者:山田陽子

同ジャンルの人気アプリ
3
便利で分かりやすい生活/天気アプリ!
ジャングル
価格 無料 便利分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
5
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
LOVOT/LOVOT(らぼっと)との暮らしを楽しむアプリ
価格 無料 便利かわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
15
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナル
価格 無料 便利分かりやすいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
23
便利と評判の生活/天気アプリ!
赤ちゃん泣き止み音アプリ-ベビオト
価格 無料 便利
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
45
3月29日にオススメアプリに選定!
NoteFor(つれづれ日記)- 日記ポータル
価格 無料 分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.