シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

Androidアップス
会員登録 ログイン
このサイトについて
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
このサイトについて
 昨今、これまでパソコンで行っていた作業をスマートフォンやタブレット端末で代用することが増えてきています。
 パソコンを使わないとできなかった作業が、スマートフォンの普及や高性能化などにより、手軽に実現できるようになってきました。

 Androidアップスは、仕事効率化アプリやカスタマイズアプリなど、ゲーム以外のAndroidスマートフォン用アプリを簡易なジャンルに色分け分類し、実際に遊んだ方の評価の割合や評判を視覚的に見られるようにすることで、新しいアプリの探索に特化したサイトです。アクションゲームやロールプレイングゲームなどのゲームアプリは「Androidゲームズ」をご利用ください。

 数多くのアプリの中には、紹介サイトなどで見かけることが少なくても便利なアプリが沢山あります。
 トップページの「本日のオススメ」では、日替わりで毎日10件、AIが分析した他のサイトではあまり見かけないオススメのアプリや、一時の話題が去ってしまい、最近見かけなくなってしまった優良アプリなどを紹介しています。
 「バックナンバー」のページでは、一週間分のオススメアプリをまとめてご覧いただけます。

 もともとは管理人が新しいアプリを手っ取り早く探したいと思い、レビューの内容や評価の割合などを分析して埋もれてしまっている便利なアプリを探し出すために始めたサイトです。
 このサイトに登録されていないオススメのアプリや、紹介したいアプリがありましたら「登録申請フォーム」からご紹介ください。翌日以降の更新時に自動登録されます
 なお、都合により登録を見送らせていただく場合や、登録された後でも削除させていただく場合もございます事をご了承ください。
 個別のアプリがすでに登録されているか確認するには「Androidアップスで表示」をドラッグ&ドロップでお使いのWebブラウザーにブックマーク登録し、確認したいGoogle Playのアプリページでクリックしてください。すでに登録されている場合は、当サイトの該当ページが表示されます。

主なコンテンツ
◇本日のオススメ
毎日10件、日替わりでAIが分析したオススメのアプリを紹介しています。他のサイトではあまり見かけないアプリも紹介していきます。
◇バックナンバー
直近一週間のオススメアプリをまとめてご覧いただけます。新しいアプリを散策して便利そうなアプリを探す際に覗いてみてください。
◇アップスランク
Google Playの評価やネット上の評判などから独自にランク付けして掲載しています。アプリのジャンル、有料・無料で絞り込むこともできます。
◇新着アプリ
当サイトに新しく登録したアプリを掲載してます。自薦、他薦に関わらず、オススメのアプリがございましたら「登録申請フォーム」からご紹介ください。
◇アップデート
最近バージョンアップしたアプリを掲載しています。更新頻度が高いアプリや、端末にインストールしていないアプリの更新状況を確認できます。

お気に入り登録機能について
 気になるアプリは会員登録(無料)をすると、各アプリの詳細ページのスターアイコン をクリックしてお気に入りに登録することができます。
 お気に入りに登録したアプリは、ページ上部の「お気に入り一覧」から参照できます。
 また、お気に入りに登録できる最大数は、当サイトにアクセスした日数に応じて毎日1件ずつ増加し、最大で100件まで登録できるようになります。

このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | アップスランク | 新着アプリ | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.