シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About

生活/天気
マイホームアプリ マイホム
価格 : 無料
 


3.2
20人
 Google Play 更新日 : 2024/1/31
Android要件6.0 以上
インストール数5,000以上
バージョン3.8.2
提供元株式会社マイホム


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
★わたしのAndroidアプリです。家、わたしのAndroidアプリです。マイホム。ご利用マイホーム1.7万棟突破!

◆ 注文住宅・リフォームなど、お家にまつわることを一括管理『マイホームアプリ マイホム』

家づくりは人生最大のAndroidアプリです。買い物です。
ハウスオーナーは、家づくりのAndroidアプリです。不安のAndroidアプリです。中でたくさんのAndroidアプリです。”はじめて”を体験します。
マイホムはそのAndroidアプリです。人生最大のAndroidアプリです。不安にもっと寄り添い、ハウスオーナーをもっと幸せにするサービスです。

◆ こんな方におすすめのAndroidアプリです。アプリです
・せっかくのAndroidアプリです。家づくりだから失敗したくない
マイホムのAndroidアプリです。調査で、家をつくった方のAndroidアプリです。満足度は、営業とのAndroidアプリです。やりとりのAndroidアプリです。スムーズさや、言った言わないのAndroidアプリです。トラブルのAndroidアプリです。有無が大きく影響することがわかっています。
マイホムには、ハウスオーナーと営業のAndroidアプリです。やりとりをスムーズするだけではなく、住宅会社のAndroidアプリです。社内のAndroidアプリです。やりとりのAndroidアプリです。質も向上されていて、ミスを減らし気持ちのAndroidアプリです。良いやりとりができる仕組みがあります。

・自分らしい家づくりをしたい
自分らしい家づくりのAndroidアプリです。コツは、InstagramやPinterestで、自分や家族のAndroidアプリです。好きなマイホームのAndroidアプリです。写真をストックすることです。
ストックした情報を住宅会社に伝えることで、イメージのAndroidアプリです。共有がスムーズになります。
マイホムを使うと、画像のAndroidアプリです。共有がとても簡単になります。

・地域のAndroidアプリです。住宅会社でお得に注文住宅を建てたい
マイホムのAndroidアプリです。ご利用には、マイホム対応住宅会社からのAndroidアプリです。招待が必要です。
マイホムは、ハウスオーナーのAndroidアプリです。幸せを願う全国のAndroidアプリです。地域のAndroidアプリです。住宅会社で利用されています。
実は日本のAndroidアプリです。家のAndroidアプリです。約75%は、このAndroidアプリです。ような地域のAndroidアプリです。住宅会社がつくっています。
マイホムではマイホムに対応した住宅会社のAndroidアプリです。ご紹介も行っていますのAndroidアプリです。で、ご検討のAndroidアプリです。方はぜひお問い合わせください。

◆ 注文住宅を建てるとき
・好きな時間にやり取りできる
住宅会社とのAndroidアプリです。コミュニケーションがスムーズに行なえます。子育てや仕事で忙しいなかで、電話はとても大変です。マイホムなら好きな時間に見たり、返信したりできます。伝えたことがきちんと残り、言った言わないのAndroidアプリです。ストレスもなくします。

・すべてのAndroidアプリです。工程がわかる
家づくりではやることがたくさんあります。
マイホムなら次にやることや、すべてのAndroidアプリです。工程がすぐにわかり、スケジュールをたてるのAndroidアプリです。に役立ちます。
昨日した打ち合わせ議事録もすぐに確認できます。

・マイホームのAndroidアプリです。書類を管理できる
マイホムならすべてのAndroidアプリです。やりとりがまとまっているのAndroidアプリです。で、過去のAndroidアプリです。やりとりを探すストレスをなくします。図面や書類も一括管理できます。膨大な紙のAndroidアプリです。書類に困ることはありません。

◆ 住み始めてから
・安心のAndroidアプリです。セキュリティで家のAndroidアプリです。情報をずっと保存
マイホムに記録された想い出は大切に保存されます。子どもにも引き継げる"マイホームのAndroidアプリです。歴史"という価値を提供します。家のAndroidアプリです。図面もマイホムにあるのAndroidアプリです。で、家具やカーテンを選ぶときもサイズがすぐに分かって便利です。

・担当住宅会社とすぐに相談できて安心
マイホムなら建てた住宅会社さんとずっとつながるのAndroidアプリです。で、アフターメンテナンス点検のAndroidアプリです。やりとりや、修繕、リフォームのAndroidアプリです。依頼もすぐに行なえます。住宅会社さんのAndroidアプリです。行う季節のAndroidアプリです。イベント案内や、災害時のAndroidアプリです。安否確認など、地域とのAndroidアプリです。繋がりを感じられます。

◆ できること
・わたしのAndroidアプリです。家、わたしのAndroidアプリです。アプリ
あなたのAndroidアプリです。お家にまつわる情報を、マイホムでずっと一括管理できます。

・タスクがひと目でわかる
家づくりでやることを管理できます。先のAndroidアプリです。予定まで入っているのAndroidアプリです。で、スケジュールが立てやすいです。

・書類をまとめて管理
マイホームのAndroidアプリです。書類をずっと保存できます。膨大な紙のAndroidアプリです。書類のAndroidアプリです。管理から解放されます。

・チャットでやりとり
住宅会社さんとチャットで日々のAndroidアプリです。やりとりをできます。空いた時間で返信できるのAndroidアプリです。で、育児中でも負担を減らします。

・家づくりのAndroidアプリです。履歴を楽しむ
住宅会社さんから議事録や、家が建っていく様子をご報告します。マイホームのAndroidアプリです。夢に近づく大人気のAndroidアプリです。機能です。


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★1
  • 操作感が悪すぎます。 ユーザビリティ皆無です。 ・入力中に前の画面に戻るときがよくある。しかも入力内容消えてる。 ・ダウンロードしたファイルを毎回Androidのストレージから検索して、クラウドストレージにアップロードしないと両親など他の人に共有できない。なのでファイルだけGmailで送ってもらってます(ならこのアプリ要らなくない?) ・アイコンが常に新着ありになっているが、実際はメッセージきてない。なので高確率で見逃す。 ・入力メッセージが長くなると、過去のメッセージが見れなくなる。入力欄の高さ上限がないので、スクロールできない。 工務店から言われて使ってますが、コミュニケーションツールとして考えると、即削除するレベルのアプリです。
    投稿者:t s
  • ★5
  • 工務店とのやり取りはアナログなイメージがありましたが、このアプリのおかげでストレスなくスムーズにやり取りできています。
    投稿者:北川遼
  • ★1
  • ハウスメーカー寄りのアプリで、施主には使い辛い。 ハウスメーカーはパソコンで出来るが、施主はスマホしか無い。図面を送られても、小さくて見れない。
    投稿者:パトラッシュ

同ジャンルの人気アプリ
2
便利で分かりやすい生活/天気アプリ!
ジャングル
価格 無料 便利分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
5
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
LOVOT/LOVOT(らぼっと)との暮らしを楽しむアプリ
価格 無料 便利かわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
7
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナル
価格 無料 便利分かりやすいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
23
便利と評判の生活/天気アプリ!
赤ちゃん泣き止み音アプリ-ベビオト
価格 無料 便利
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
44
3月29日にオススメアプリに選定!
NoteFor(つれづれ日記)- 日記ポータル
価格 無料 分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.