シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About

開発/言語/学習
4月22日に更新!
SPI言語・非言語 就活問題集 -適性検査SPI3対応-
価格 : 無料
 


4.3
1,810人
 Google Play 更新日 : 2024/4/22
Android要件5.0 以上
インストール数50,000以上
バージョン3.1.0
提供元Ann株式会社


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
このAndroidアプリです。夏休みはSPI対策アプリでSPIを対策!
《10万人以上利用のAndroidアプリです。就活メディア監修SPIアプリ》
2025、2026卒就活生(転職)向けのAndroidアプリです。適性検査SPIのAndroidアプリです。Webテスト&テストセンター対策アプリ。

【ここが魅力】
◆ SPIアプリとしては圧倒的な問題のAndroidアプリです。数とバリエーション!
全382問(非言語242問、言語90問、英語50問)を収録しています。すべてのAndroidアプリです。問題に解説がついています。
◆ 最新SPI3のAndroidアプリです。言語・非言語対応
SPI3のAndroidアプリです。能力検査で出題される言語・非言語のAndroidアプリです。両方をアプリ1つで対策可能です。
◆ 毎年3万人以上のAndroidアプリです。登録実績のAndroidアプリです。ある就活メディアが監修
就活メディアが監修しているのAndroidアプリです。で、問題や解説のAndroidアプリです。質が高いです。
◆ 完全無料かつ広告フリー
すべてのAndroidアプリです。問題を解答から解説まで無料でご利用できます。手軽にSPI対策をしたい方におすすめです。

【こんな人におすすめ】
・SPI対策を始めたいが何すればよいかわからない
・効率重視で選考落ちしないレベルまでSPI対策を早く終わらせたい
・じっくりとたくさんSPIのAndroidアプリです。練習をして完璧にしたい
・勉強は苦手だが、SPIはちゃんとできるようにしたい

-----------------------
アプリ機能
-----------------------

① 教科一覧

分野ごとに問題を解いて採点。わからない問題は解説を見て学習!
「苦手」や「未回答」のAndroidアプリです。問題だけ解くことも可能!

② 復習モード

カスタム復習:理解度別、学習時別、分野別に自分で問題のAndroidアプリです。範囲を選択して学習。
おまかせ復習:間違えた問題を中心にランダムで出題。

③ 学習データ

自分のAndroidアプリです。学習進捗を確認できて、自信にもつながる!
全国のAndroidアプリです。ライバルと競い合えるランキング機能も!


-----------------------
収録問題カテゴリ
-----------------------
【言語】
二語のAndroidアプリです。関係
語句のAndroidアプリです。意味
語句のAndroidアプリです。用法
文章整序
空欄補充

【非言語】
推論
場合のAndroidアプリです。
確率
集合
速度算
分担計算
金額計算
割合
表のAndroidアプリです。読み取り
特殊計算

【英語】
同意語
反意語
単語のAndroidアプリです。意味
空欄補充


-----------------------
SPIとは
-----------------------

SPIとは、リクルートキャリアが提供する適性検査(webテスト)で、多くのAndroidアプリです。企業が新卒採用や中途採用でのAndroidアプリです。選考のAndroidアプリです。1つとして利用しています。
SPIは能力検査と性格検査で構成されており、能力検査は言語と非言語のAndroidアプリです。問題が出題されます。
受験者はこれらのAndroidアプリです。問題のAndroidアプリです。対策をすることでSPIのAndroidアプリです。通過率を上げることが可能です。
現在は、SPI3と呼ばれる第3世代のAndroidアプリです。SPI形式が最新バージョンとして多くのAndroidアプリです。企業で用いられています。
また、SPIのAndroidアプリです。受験方法は様々で、専用のAndroidアプリです。会場で受験する「テストセンター」、受験者が好きな時間・場所でインターネットで受験する「WEBテスティング」、企業が用意したマークシートで受験する「ペーパーテスティング」、企業のAndroidアプリです。パソコンで受験する「インハウスCBT」のAndroidアプリです。4種類があります。
SPIとよく比較されるのAndroidアプリです。が「玉手箱」。SPIと同じく、企業のAndroidアプリです。採用活動で導入のAndroidアプリです。多い適性検査です。玉手箱のAndroidアプリです。構成もSPIと似ており、能力テストと性格テストから成り、能力テストは計数、言語、英語のAndroidアプリです。問題が出題されます。


-----------------------
SPIを攻略して就職活動を優位に進めるには
-----------------------

多くのAndroidアプリです。企業で、SPIをはじめとする適性検査(webテスト)は選考のAndroidアプリです。序盤で設けられます。そのAndroidアプリです。ため、適性検査(webテスト)対策をしっかりとしておかないと、志望度のAndroidアプリです。高い企業のAndroidアプリです。選考で、面接前に不合格となってしまうことも考えられます。
それでは、実際にどのAndroidアプリです。ように適性検査(webテスト)のAndroidアプリです。対策をすればよいのAndroidアプリです。でしょうか。
まずは、ご自身が志望している業界や企業で、過去にどのAndroidアプリです。ような形式のAndroidアプリです。適性検査(webテスト)が出題されていたかを調べてみるとよいでしょう。企業のAndroidアプリです。多くは、SPIまたは玉手箱を適性検査(webテスト)として利用することが多いですが、志望業界/志望企業がどのAndroidアプリです。形式をとっているかを調べることは対策のAndroidアプリです。優先度を決める上で非常に重要です。
まだ志望業界や志望企業が固まっていない就活生のAndroidアプリです。方は、採用企業数が多いSPIを優先して対策するとよいでしょう。また、SPIは対策した分だけ点数が伸びやすい点もポイントです。SPIのAndroidアプリです。問題パターンは意外にもそう多くはないのAndroidアプリです。です。問題集やアプリを使って繰り返し問題を練習することで、解き方を覚えることができ、1つのAndroidアプリです。問題を素早く正確に解くことができるようになります。
本アプリでは、あなたが得意な問題と苦手な問題を分析して、より効率的なSPI対策をすることができます。特に、あまかせ復習モードでは、あなたが間違えた問題を徹底的に出題。苦手克服に役立てることができます。また、言語・非言語・英語のAndroidアプリです。3科目が揃っており、全19単元382問と問題が充実しているため、出題分野を満遍なく対策することも可能です。もちろん全問に解説もついています。SPIを対策したいと思っている就活生全員におすすめできるアプリです。ぜひお試しください。


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★2
  • 良い設計のアプリだとおもいます。ただ、コンテンツの質は微妙だと感じました。 設計がいいといってもその意図の通りに動かないバグがあるため今は星2な気持ちですが、修正される期待を込めて星3といった印象です。 ## いいところ 1. 問題のバリエーションがそれなりにおおい。 2. 問題を出すだけでなく学習データを集計してくれる。 3. 制限時間の調節が出来て難易度を変えられる。 4. 苦手な問題などを重点的に解けるモードがある。 ## わるいところ 1. 数学系の問題の解説において、日本語になっていないとおもうところがチラホラ。自明な点を省くのは数学だからよいとして、主語はどこ?ということがあるのはいただけないかも。 2. 学習データのタブを開こうとすると「データの取得に失敗しました、再起動してください」などと出て再起動するも同じエラーが発生する。せめてエラーコード表示とバク報告機能があればいいのになあ。 3. 分野に「情報の読み取り」があるのに、分野に属する問題が一問もないため問題数が0になっている。開発中なら、ユーザーの目に見えないように隠してほしいところ、気になって気が散る。
    投稿者:yaka
  • ★1
  • ほかの方もレビューに書いてくれていますが、説明画面の「未学習の問題をまとめて解けるよ!」から画面をいくらタップしても進みません。未学習のボタンをタップすると学習が開始されますが、解いていくとアプリが強制終了し、またアプリを立ち上げると最初からやり直しになります。非常に使いにくいです。
    投稿者:佐伯えい
  • ★2
  • アプリ自体はそれほど悪くありませんが、問題はすごく微妙だなという感想です。 言語問題も答え通りに文章を繋ぎ合わせて読んでも「は?」と思うようなちぐはぐな文書だらけです。アプリの例題が悪いのか、SPI試験の言語問題がこんな文章ばかりなのかは分かりませんが、後者ならこの試験やる意味ある?と思い、前者なら問題文の作成をやり直すべきだなと思います。これで対策できるのか疑問です。
    投稿者:おねじ

同ジャンルの人気アプリ
4
サクサク軽快開発/言語/学習アプリ!
宅建 過去問 2024 - 一問一答と過去問演習アプリ
価格 無料 便利分かりやすい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
8
便利と評判の開発/言語/学習アプリ!
Readable: 英語の物語
価格 無料 便利
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
20
2月10日にオススメアプリに選定!
2024年版 ITパスポート問題集(全問解説付)
価格 150円 軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
24
5月19日にオススメアプリに選定!
ジャルジャルの変な校内放送ゲーム
価格 無料
インストール数 10,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
26
2月8日にオススメアプリに選定!
みんモノ | みんなで物語を作ろう
価格 無料
インストール数 1,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.