シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About
8,512位
前回 7,015位

健康/カジュアル
1月4日にオススメアプリに選定!
断食トラッカー, 16時間ダイエット - GoFasting
価格 : 無料
このアプリは、2024年1月4日にオススメアプリに選定されました。
 


4.4
80,500人
 Google Play 更新日 : 2024/4/22
Android要件5.0 以上
インストール数1,000,000以上
バージョン1.02.83.0423
提供元Gulooloo Tech Co., Ltd.


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
あなたはまだ、簡単に痩せる方法を探していますか?
食事制限や運動をせずに痩せたいですか?
あなたは健康を得るために良いファスティングトラッカーをお探しですか?

それなら、このAndroidアプリです。GoFasting - 断食のAndroidアプリです。ダイエット無料&断食トラッカー無料は間違いなくあなたが探しているものAndroidアプリです。です!今すぐあなたのAndroidアプリです。最初のAndroidアプリです。断食のAndroidアプリです。旅を始めましょう。

断続的断食は、効果的に減量できることが科学的に証明されています。一定期間のAndroidアプリです。断食後、あなたのAndroidアプリです。体はケトーシスになり、あなたのAndroidアプリです。体がどのAndroidアプリです。ように変化しているかを確認するためにプロのAndroidアプリです。トラッカーが必要です。断続的断食を使用すると、脂肪を簡単に燃焼することができます。 GoFasting-シンプルな断続的断食のAndroidアプリです。ダイエットアプリ無料・ファスティングトラッカー無料 は、プロのAndroidアプリです。断続的断食のAndroidアプリです。ダイエットアプリです。プロのAndroidアプリです。ような断食ができ、体重も減らせる。

断続的断食は安全ですか?
はい。研究によると、断食は体に絶え間ない消化から短い休息を与えるそうです。断続的断食は、抗酸化物質のAndroidアプリです。提供、細胞のAndroidアプリです。修復と再生、インスリンレベルのAndroidアプリです。減少、インスリン抵抗性のAndroidアプリです。改善、糖尿病のAndroidアプリです。改善、減量、認知機能のAndroidアプリです。改善、さらには運動能力のAndroidアプリです。向上に役立つ可能性があります。信頼できるこのAndroidアプリです。ダイエットアプリ無料を使用して、健康を手に入れましょう。


断食ダイエットのAndroidアプリです。メリット
- 食事制限を必要とせず、ダイエットに役立つ
- 体内に蓄積された脂肪を燃焼させる
- 再生と解毒を促進する
- 糖尿病などのAndroidアプリです。病気を予防する
- 健康を促進して元気を出す
- アンチエイジング
- ヨーヨーダイエットやカロリー計算を防ぐ

断食を始めるには?
1.断食中のAndroidアプリです。食事期間を決める。
2.ファスティングタイマーを使って、断食プランを選び、そのAndroidアプリです。食事時間と開始時間に従ってください。
3. ファスティングを開始し、食事開始に通知が届きます。
これだけです。
ワンタップでGo FastingのAndroidアプリです。ような無料のAndroidアプリです。ファスティングアプリを試してみてください。



主な機能-
-初心者、中級者、上級者に適しています
-断続的断食トラッカー
-減量トラッカー
-168、204、186、1410などのAndroidアプリです。人気のAndroidアプリです。ある断食プラン

このAndroidアプリです。無料のAndroidアプリです。断食トラッカーアプリGoFasting-シンプルな断食のAndroidアプリです。ダイエットアプリ無料・断食トラッカー無料が多くのAndroidアプリです。無料断食アプリで際立っている理由は何ですか?

人気のAndroidアプリです。断食方法
時間制限のAndroidアプリです。ある食事は、1時間までサポートされます。8 16 diet、186、204、213、1410など10以上のAndroidアプリです。断食プランがあり、自分のAndroidアプリです。生活に合わせてプランを選ぶことができます。あなたのAndroidアプリです。計画を見つけて、脂肪燃焼へのAndroidアプリです。早道としましょう。

直感的なファスティングトラッカー
GoFasting-無料のAndroidアプリです。断食アプリ・断食トラッカー・レコーディングダイエットは便利なトラッカーを提供します。断食をすばやく開始または停止できます。断続的ファスティングを簡単に追跡して、断食時間を設定または調整できます。素敵な断食トラッカーと断続的な断食タイマーは、このAndroidアプリです。断食のAndroidアプリです。ダイエット無料アプリで必要です。

専門知識
より良いファスティングを行うために、健康についてのAndroidアプリです。知識を深めましょう。様々なカテゴリーのAndroidアプリです。記事を通して、自分のAndroidアプリです。体や健康のAndroidアプリです。知識を身につけましょう。このAndroidアプリです。断食無料アプリを使えば、あなたが思っている以上に多くのAndroidアプリです。ことを学ぶことができます。


体重を追跡する
GoFasting-無料のAndroidアプリです。断続的断食アプリと断食トラッカー無料は、体重のAndroidアプリです。変化を追跡し、体重のAndroidアプリです。目標を設定し、断食でそれを行うのAndroidアプリです。に役立ちます。さまざまなグラフにより、表示がより直感的になります。このAndroidアプリです。断食アプリ無料は、自分のAndroidアプリです。体を知るのAndroidアプリです。に役立ちます。

数多くのAndroidアプリです。無料のAndroidアプリです。断食アプリと断食のAndroidアプリです。ダイエットアプリがある中で、適切なシンプルな断食アプリのAndroidアプリです。ダイエットトラッカーを見つけることが重要です。 Go Fasting 無料は、素晴らしくてシンプルなインターフェースを提供します。これは、初心者が16時間断食を迅速に始めることができる無料のAndroidアプリです。断食アプリ・断食トラッカーです。人々は通常、より良い生活のAndroidアプリです。ためにファスティング・断食を行います。それは脂肪を燃やすためのAndroidアプリです。速い方法です。減量にこのAndroidアプリです。良い16時間断食アプリ無料を試してみてください。

GoFasting-無料のAndroidアプリです。断食アプリ・断食トラッカー無料・断食のAndroidアプリです。ダイエットトラッカーがあなたに役立つ場合は、5つ星で評価してください。
ご不明な点がございましたら、gofasting@guloolootech.comまでお問い合わせください。


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★1
  • クズである 無課金で広告が表示されるのは当たり前であるが、ついに全部見ても次の広告が表示されアプリに戻れなくなった。 ちょっと古い端末を使ってるがリソースを消費しまくり再起動を余儀なくされた。 入力したいタイミングで広告は表示されるしお知らせは設定してあっても出て来ない。
    投稿者:Takafumi Horiguchi
  • ★3
  • 以前タブレットに入れて使ってたとき使いやすかったのでスマートウォッチを買い替えたのを機にスマホに入れ替えてスマートウォッチに通知が届くように「通知バーを表示する」にチェックを入れたらスマートウォッチに1秒に1通通知が届くという狂気じみた感じになりました。 そこをオフにすると届かなくなるので確実にそれが原因です。 オフにするとスマホの通知エリアに何も表示されなくなるので多少の不便がありますが狂気の通知よりマシなのでオフで使うことにしましたが、年会費払って今までよりしっかりやろうと思ってたので残念です。 まだしばらくは無料の限られたサービスだけで続けようと思います。 無料分でも節制の役には立ちますよ! なんの心理操作なのか、通知が来ると普段お菓子食べてた時間でも、あと3時間我慢しよーって思えるから不思議。
    投稿者:sunny m.
  • ★1
  • 信じられないくらい広告が多い。
    投稿者:0929 0929
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.