シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About
3,111位
前回 3,099位

生活/天気
便利で分かりやすい生活/天気アプリ!
引き出し日記 - シンプルなつぶやき日記で記録を簡単に残せる
価格 : 無料 便利分かりやすい
このアプリは、2023年6月11日にオススメアプリに選定されました。
 


4.4
3,280人
 Google Play 更新日 : 2024/4/15
Android要件デバイスにより異なります
インストール数100,000以上
バージョンデバイスにより異なります
提供元ToastPlanet


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
誰もいない、あなただけのAndroidアプリです。タイムライン。自由な空間、なんでも書ける。

データは端末内にのAndroidアプリです。み保存されるため、誰にも見られる心配がない、自分だけのAndroidアプリです。空間で心にフォーカス。心のAndroidアプリです。声を聞いて日々のAndroidアプリです。記録を書いていく。

引き出し日記は、日々のAndroidアプリです。出来事を時間とともに、かんたんに記録しそして記憶できるアプリです。

そのAndroidアプリです。瞬間を記録できるのAndroidアプリです。で、「あとで日記に記録しよう…」と思って数十分後には書きたい内容を忘れてしまっている、ということがなくなります。思ったことをすぐに書ける自分だけのAndroidアプリです。タイムラインのAndroidアプリです。誕生です。Wear OS(対応機種:Pixel Watch)にも対応しているのAndroidアプリです。で、スマホを開かなくても、手軽に日記をつけることが可能です。

今という瞬間を記録し、数日後に振り返ってみましょう。「特に変化はなかったなぁ」と思っても…1日のAndroidアプリです。終わりに日記を開いてみると、「意外といろいろ考えていたんだなぁ」、と気付くことがあるものAndroidアプリです。です。

それでは本アプリのAndroidアプリです。セールスポイントを紹介させてください。このAndroidアプリです。日記アプリはタイムライン形式のAndroidアプリです。オフライン日記です。データはネット上にアップロードされることはありませんし、あなたのAndroidアプリです。デバイスにのAndroidアプリです。みに保存されるのAndroidアプリです。で、自分だけのAndroidアプリです。大切な思い出を残すのAndroidアプリです。に最適です。つぶやき形式で画像とともにテキスト記録を残せます。シンプルなデザインにしてあるのAndroidアプリです。で、誰でもかんたんに使うことができるようになっています。ぜひお友達に教えてあげてください。

日記やかんたんなメモ帳として、無料で楽しみながら日々のAndroidアプリです。記録を残せるシンプルな引き出し日記、ぜひ一度お手に取ってみてください。

それではかんたんに特徴紹介をさせていただきます。

・時系列にメモが書けて、同時に写真や音声を記録できる
日記を書いた時のAndroidアプリです。現在時刻が自動で登録され、記録した日記が1日のAndroidアプリです。中で時系列に並びます。日記には写真や音声を記録可能です。お昼休みや電車でのAndroidアプリです。移動中など隙間時間に、何回でも日記を書けます。SNSのAndroidアプリです。ように時系列で投稿が並ぶことにより、自分だけのAndroidアプリです。タイムラインができます。報告書やブログを書くためのAndroidアプリです。、メモや記録として併用してお使いいただけます。

・ラベル機能でテーマごとに分類ができる
ラベル(タグ)機能を使えば日付を越えてテーマごとにデータをまとめることができます。より振り返りがしやすくなり、人生のAndroidアプリです。あらゆること、家族とのAndroidアプリです。イベントや、健康記録、旅のAndroidアプリです。思い出…なんでも書いて、テーマごとに日記を分類できます。ラベルのAndroidアプリです。作成や編集も自由自在、後からラベルを作って各日記を関連付けることもかんたんにできます。自分のAndroidアプリです。タイムラインに合ったラベルを自由に作ってみてくださいね。

・録音機能
文章だけではなく、音も気軽に残せます。カフェのAndroidアプリです。BGMや虫のAndroidアプリです。音、花火のAndroidアプリです。音等、聴ける思い出も日記帳に添えてみてください。少し時間が経ってから聞き返してみると、そのAndroidアプリです。時のAndroidアプリです。空気感を思い出すことができます。音に集中することで、普段は感じ取れない感情に気付くことができるかもしれません。また、寝る前にスマホのAndroidアプリです。画面を見なくても声で日記をつけられるのAndroidアプリです。で、明るい画面をみて目が覚めてしまうこともなく、ほっこりした気持ちで就寝することができます。音声機能も無料で使えるようにしてあるのAndroidアプリです。で、ぜひ試してみてください。音を記録することで臨場感も残せる記録ノートに早変わり。自分だけのAndroidアプリです。音声SNSをお楽しみください。

・ロック機能
ここは誰のAndroidアプリです。目も届かない、あなただけのAndroidアプリです。空間です。アプリに鍵をかけられるのAndroidアプリです。で、万が一スマホを紛失しても安心です。最新のAndroidアプリです。生体認証にも対応していますのAndroidアプリです。でセキュリティは高いと自負します。また、データは端末内に保存されるスタンドアロン型なのAndroidアプリです。で、ネットを介して他人に見られてしまう心配はありません。自分だけのAndroidアプリです。空間で誰のAndroidアプリです。目も気にしない本当のAndroidアプリです。自分を出してみるのAndroidアプリです。もいいですね。思ったことを何でもつぶやいて、思考のAndroidアプリです。ロックを解除しましょう。

・検索機能
すべてのAndroidアプリです。日記を任意のAndroidアプリです。ワードで検索できます。はるか昔のAndroidアプリです。思い出や大事なメモに、一瞬でジャンプできます。「あれはどこに書いたっけ?」となっても安心なのAndroidアプリです。で、健忘録ノートとしてもおすすめです。また、データは日付と時間で見ることができるのAndroidアプリです。で、気持ちのAndroidアプリです。移り変わりや、日々のAndroidアプリです。成長を実感することもできます。

・カレンダー形式
文字サイズやフォント、テーマカラーを変更できます。見やすく、楽しい、カスタマイズをお楽しみいただけます。ダークモードにも対応しているのAndroidアプリです。で暗いところで目が痛くなる心配もありません。自分に合うフォントを選んで楽しく日記をつけてみるのAndroidアプリです。もいいですね!
また、背景画像も自由に設定できますのAndroidアプリです。で、好みにアレンジしてみてください。お気に入りのAndroidアプリです。画像が背景にあるだけで、簡素だった日記が自分だけのAndroidアプリです。特別なものAndroidアプリです。に早変わりします。


このAndroidアプリです。ようにあなた次第で日記やメモ、雑記帳といったような、ざまざまな用途にお使いいただけることがおわかりいただけたかと思います。説明が少ないアプリですが、誰でもかんたんに使えるようにシンプルに仕上げました。「こんなアプリが欲しかった。」とのAndroidアプリです。声をいただけること、そしてあなたのAndroidアプリです。人生に寄り添って使っていただけることを目標に作りました。

ぜひ一度、引き出し日記をお楽しみいただけますと幸いです!


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★4
  • 使い始めて3年近く。生活の一部、備忘録としても便利に使用しているが、画像を添付すると容量がどんどん増えて、バックアップも時間がかかる。課金して圧縮できるようになったが、また容量が増えてきているので、画像を選択して一気に消せるようにしてほしい。画像は小さくて十分。色を変えるとかフォントとかカスタマイズは不要。
    投稿者:m maple
  • ★4
  • 雰囲気、使い勝手等は良いのですが一つだけ。直接カメラで撮って写真を取り込むときに、“カメラで撮る→パスワード入力→メイン(一覧)の画面”となってしまいカメラから写真を取り込むことができません。パスワードをオフにしても同じようになってしまいます。それ以外は本当に良いのですが、その瞬間の写真が取り込めないのがとても残念です🥲ぜひ改善して頂きたいです。
    投稿者:ガンジーたん
  • ★4
  • シンプルで使いやすいです。別のアプリから移動してきました。 時間をタップすると手動で合わせなくても現在の時間に自動でなるのが他のアプリではなかったのでとても助かります(書き始めた時間と投稿時間の差)。有料で統計機能があるようなのでこの機能の追加は望めないとは思いますが、前に使っていたアプリではカレンダーに日に何回書いたかが出たのでそれが出てくれたら嬉しいな…。あと、画像一覧から飛べるのがその日ではなくその投稿に飛んでくれるようになるとありがたい。
    投稿者:綾月琉乃

同ジャンルの人気アプリ
2
便利で分かりやすい生活/天気アプリ!
ジャングル
価格 無料 便利分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
5
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
LOVOT/LOVOT(らぼっと)との暮らしを楽しむアプリ
価格 無料 便利かわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
7
可愛くて便利な生活/天気アプリ!
日記帳アプリ: かわいい, 秘密, 人気, 毎日ジャーナル
価格 無料 便利分かりやすいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
23
便利と評判の生活/天気アプリ!
赤ちゃん泣き止み音アプリ-ベビオト
価格 無料 便利
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
44
3月29日にオススメアプリに選定!
NoteFor(つれづれ日記)- 日記ポータル
価格 無料 分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.