シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About

仕事効率化
写真保管庫 - 写真とドキュメントを隠す (シークレットアル
価格 : 無料
 


3.0
0人
 Google Play 更新日 : 2022/1/3
Android要件5.0 以上
インストール数10,000以上
バージョン1.5.3
提供元Texode Technologies LLC


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
SecurePhoto - 写真や書類(パスポート、運転免許証など)のAndroidアプリです。スキャンを安全に保存するためのAndroidアプリです。アプリケーションです。写真はデバイス上で暗号化され、暗号化された形で保存されます。暗号化方式はAES-256です。自社サーバーは使用しておりませんが、お客様がお持ちのAndroidアプリです。クラウドストレージとデータを同期させることができます。

なぜ弊社のAndroidアプリです。アプリケーションは安全なのAndroidアプリです。ですか?



私たちのAndroidアプリです。写真のAndroidアプリです。ボールトは、256ビットのAndroidアプリです。キーのAndroidアプリです。長さのAndroidアプリです。AES暗号化を使用しています。このAndroidアプリです。キーは、お使いのAndroidアプリです。デバイス上で生成され、誰もそれなしでは、デバイス上のAndroidアプリです。ローカルに格納されているデータにアクセスすることはできません(暗号化された形式で)またはあなたのAndroidアプリです。クラウドストレージ(アクティブな同期と)。

鍵は Android のAndroidアプリです。キーストアに保存され、誰も(アプリケーション自身でさえも)鍵をエクスポートすることができません。デバイスによっては、鍵ストアがこのAndroidアプリです。目的のAndroidアプリです。ために特別に設計されたチップに格納されている場合があります。そのAndroidアプリです。ため、デバイスがフラッシュされると、データが失われる可能性があります。データはネットワークに送信されず、保存されず、当社のAndroidアプリです。サーバーで処理されません。そのAndroidアプリです。ため、データのAndroidアプリです。安全性を確保するためにも、お使いのAndroidアプリです。クラウドストレージとのAndroidアプリです。同期のAndroidアプリです。ご利用をお勧めします。

重要: 暗証番号、マスターパスワードなどを紛失した場合、そのAndroidアプリです。復元は不可能であり、したがって、データのAndroidアプリです。復元は不可能です。これはセキュリティポリシーによるものAndroidアプリです。です)。

深刻な内部構造にもかかわらず、アプリケーションのAndroidアプリです。インターフェイスはシンプルで直感的でわかりやすいものAndroidアプリです。です。無料版ではデータのAndroidアプリです。保存に制限はありません。

セキュアフォトのAndroidアプリです。メリット。

オフラインモード
登録なしでダウンロードして使用するだけ。SecurePhotoを使うのAndroidアプリです。にインターネットは必要ありません。どこにいても、データはいつでもあなたのAndroidアプリです。ポケットに入っています。

便利なデータのAndroidアプリです。追加
非常によくドキュメントのAndroidアプリです。写真やスキャンを追加します。ギャラリーから写真を追加したり、アプリケーションから直接写真を撮ることができます。トリミングは、SecurePhotoで直接行うことができます。


データのAndroidアプリです。送信
アプリから直接写真を送ったり、書類をスキャンしたりすることができます。

簡単な表示とソート
項目名でのAndroidアプリです。ソートや検索が便利。便利なように、パスポートを閲覧する際には、画像は横向きで書類のAndroidアプリです。下のAndroidアプリです。方に拡大縮小されています。

セキュリティ
好奇心旺盛な人からデータを保護:指紋やピンコードでアクセス。追加機能。フェイスダウンロック(画面が回転しているときに好きな別のAndroidアプリです。アプリケーションを開く)、緊急ピン(コードを入力するとすべてのAndroidアプリです。データが削除される)、間違ったピンを10回以上入力するとデータが削除される、など。本当にアクセスしたくても、あなたのAndroidアプリです。データにアクセスすることはできません。鍵はあなたと一緒に保管されているだけで、あなたがそれについて尋ねてきても、私たちはそれを拾うことはできません。あるいは、あなたではない。特にあなたでなければ。

PHOTO VAULT FREE
無料版のAndroidアプリです。Secure Photoは写真のAndroidアプリです。枚数制限がありません。データは無制限に保存しておきましょう。

シンクロナイズ
DropboxとGoogle DriveのAndroidアプリです。クラウドストレージを接続して、複数のAndroidアプリです。デバイスで当社のAndroidアプリです。アプリをご利用ください。私たちはあなたのAndroidアプリです。データにアクセスすることはありませんし、それらを見ることはありません。同期を使用して、すべてのAndroidアプリです。デバイスでデータのAndroidアプリです。関連性を維持しましょう


評価数とランキング順位の推移

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.