シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About
56位
前回 118位

ニュース/書籍
便利と評判のニュース/書籍アプリ!
聖書 - 音読聖書 - 音読聖書
価格 : 無料 便利
このアプリは、2024年3月21日にオススメアプリに選定されました。
 


4.9
6,990,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/5
Android要件5.0 以上
インストール数100,000,000以上
バージョン10.7.0-r2
提供元Life.Church


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
神と神のAndroidアプリです。御言葉を中心にしているのAndroidアプリです。は難しいことです。 そのAndroidアプリです。ために、無料のAndroidアプリです。YouVersion聖書アプリは日々、神のAndroidアプリです。御旨を尋ねるためのAndroidアプリです。ツールを提供しています。 オーディオ聖書を聴いたり、祈ったり、友達と一緒に学んだり、2,000以上のAndroidアプリです。訳のAndroidアプリです。聖書を調べたり、他にもたくさんあります。 いま、世界中で4億台以上のAndroidアプリです。デバイスで使われています。

すべてオンラインでアクセスするか、選択した訳のAndroidアプリです。聖書をダウンロードしてオフラインで読むことができます。 祈りのAndroidアプリです。リストを作成し、目的を持って祈りましょう。 ハイライト、ブックマーク、バッジ、ノートで自分だけのAndroidアプリです。聖書にできます。

聖書を読んだり、学んだり、友達にシェアしたり。 率直な信仰のAndroidアプリです。会話を楽しんでください。 友達と一緒に神に近づき、発見を分かち合いましょう。 シェアできる聖句のAndroidアプリです。アートを作成したり、写真に聖句を追加しましょう。

祈りを日々のAndroidアプリです。習慣にする
- 祈りのAndroidアプリです。カードを使って、聖書アプリで祈りを記録しましょう。
- 祈りのAndroidアプリです。リストを簡単に整理しましょう。
- 個人的な祈りでもよいですし、友達とシェアすることもできます。
- 聖書アプリのAndroidアプリです。友達と祈りが聞かれたことを祝いましょう。

無料のAndroidアプリです。聖書をカスタマイズする
- 聖句画像―素晴らしい聖書のAndroidアプリです。聖句のAndroidアプリです。画像を作りましょう。
- ハイライト―色を選びましょう
- ブックマーク―暗唱したりお気に入りのAndroidアプリです。聖句を見つけましょう
- ノート―自分用に非公開にしたり、公開して友達とシェアすることができます
- シェア―聖句をSNS、メール、テキストを使って友達にシェアできます
- クラウド同期―無料のAndroidアプリです。YouVersionアカウントでは、サポートされているデバイスのAndroidアプリです。ノート、ハイライト、ブックマーク、読書プランを同期し見ることができます
- 読みやすさ―フォント、間隔、テキストサイズなどのAndroidアプリです。設定を調整し、夜間モード(ダークモード)で読むこともできます

毎日聖書を読む
- 65以上のAndroidアプリです。言語で聖書アプリを体験できます。
- 言語数1,300以上、2,000を超える訳のAndroidアプリです。聖書を切り替えられます。
- 人気のAndroidアプリです。訳―新共同訳、口語訳、JA1955(口語訳初版)、リビングバイブルなど
- オフライン聖書―インターネットアクセスできない時でも読むことができます(一部のAndroidアプリです。聖書のAndroidアプリです。み)
- オーディオ聖書―選択した訳のAndroidアプリです。オーディオ(オフラインでは使用できません)
- 今日のAndroidアプリです。聖句ウィジェット

神のAndroidアプリです。言葉のAndroidアプリです。学び
- 読書プラン―多彩なデボーション、通読プランなど
- 聖書または聖書のAndroidアプリです。学びのAndroidアプリです。トピックのAndroidアプリです。一部を読んでください。
- 聖書全体を読んでください(Bible in One Year やOne Year® BibleなどのAndroidアプリです。通読読書プランがあります)。
- 動画―イエスのAndroidアプリです。映画、The Bible Project、Lumo ProjectなどからのAndroidアプリです。クリップをご覧ください。

友達とつながる
- 聖書アプリで聖書を中心に友情を深めましょう。
- ホームフィード―友達のAndroidアプリです。ブックマークやハイライトなどを確認できます
- コメント―一緒に聖書のAndroidアプリです。真理を学びながら、友達と交流しましょう。
- 考えたことや質問をシェアしましょう

アンドロイド上でのAndroidアプリです。プライバシー
オーディオ再生中に電話のAndroidアプリです。着信があると、電話に出られるように一旦停止するために、聖書アプリから電話へのAndroidアプリです。アクセスが必要となります。
設定によっては、ダウンロードした聖書はSDカードに保存されるのAndroidアプリです。で、聖書アプリからSDカードへのAndroidアプリです。書き込みと読み取りのAndroidアプリです。許可が必要となります。
サインアップのAndroidアプリです。プロセスがよりスムースになるように、聖書アプリからアカウントリストへのAndroidアプリです。アクセスが必要となります。
デバイスに接続しているアカウントでサインアップすることを選択すると、確認手順を省略できます。
提供された個人情報を、本人のAndroidアプリです。同意を得ることなしに、販売したり共有したりすることはありません。
プライバシーポリシーは http://youversion.com/privacyから読むことができます。
場所:たくさんのAndroidアプリです。ライブイベントのAndroidアプリです。中から、ライブイベント機能を使って、近くのAndroidアプリです。ライブイベントを見つけることができます。
連絡先:聖書アプリを友人にシェアしやすくするため、あなたのAndroidアプリです。連絡先にアクセスします。

YOUVERSION とつながる
- 聖書アプリ内からサポートに連絡する。
- Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、PinterestのAndroidアプリです。 @youversion コミュニティに参加する
- 最新情報は、 blog.youversion.com からどうぞ。
- bible.com からオンラインで聖書にアクセスできます。

今すぐ、世界一のAndroidアプリです。人気のAndroidアプリです。聖書アプリをダウンロードして、一億人以上に愛されているアプリで楽しく聖書を読もう!

Seisho Shinkyoudoyaku 聖書 新共同訳 (新共同訳)
Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
リビングバイブル JCB
Colloquial Japanese 1955

音読聖書
Seisho Shinkyoudoyaku 聖書 新共同訳 (新共同訳)


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★5
  • 教会で使っている聖書は新改訳なのでこのアプリには含まれていませんが、口語訳なら近い訳なのでちょっと調べたいときや学びに役立っています。 【追加】更新の一覧に表示されるものの、更新が出来ません。 アンインストールして、再インストールすると一旦直るものの、次の日には、公賓一覧に表示されます。早く直して欲しい←これは解決しました。(追記)日本語での検索が出来ません。というか検索文字入力で日本語を入れると、ひらがな一文字で文字が決定されるので、漢字変換が出来ません。手書き入力は一筆で決定されます。他のアプリでは大丈夫なので、このアプリの問題と思われます。
    投稿者:流浪の治
  • ★1
  • 最近、全体的に仕様変更があったようで、便利になりましたが、ひとつだけとても不便になったことがあります。アプリ内で検索をするときの文字入力でひらがなしか使えなくなり、しかも濁点や小さい文字に変更するボタン(゛。大→小)がすぐに消えてしまいます。改良をお待ちしています。
    投稿者:藤本晴枝
  • ★5
  • 自国の言葉だけでなく、世界中の言語に対応しているのがすばらしいです。外国人にシェアしたら母国語にちゃんと対応しており喜んでいました。同じ箇所をいろんな訳で読むことで理解が深まっておもしろいです! 希望なのですが、本の検索をする時に 旧約と新約をわけていただけたらもっと調べやすく使いやすくて助かります。(※聴くドラマ聖書のアプリのような感じです。ご参考までに)
    投稿者:Rieko Kunii

同ジャンルの人気アプリ
9
1月14日にオススメアプリに選定!
MHE Novel Viewer
価格 500円
インストール数 5,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
51
価格 無料
インストール数 50,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
54
12月20日にオススメアプリに選定!
Little Nightmares Comics
価格 無料 分かりやすい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
71
4月20日にオススメアプリに選定!
野いちご 女子向け恋愛小説
価格 無料
インストール数 500,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
116
2月3日にオススメアプリに選定!
ラッキーボーイ8(漫画アプリ)
価格 無料
インストール数 10,000 以上
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.