シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About
7,213位
前回 7,199位

SNS/友達
Project Z:チャット、デザイン、コレクト
価格 : 無料
 


4.5
242,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/18
Android要件6.0 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン2.70.4
提供元Supersymmetry PTE. LTD.


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
Project Z、略してZアプリは、友達と繋がり、クリエイティブなデザインを通じて自分自身を表現し、志を共にするコミュニティを構築することを可能にするソーシャルアプリです。Zアプリ内では、新しい友達とチャットしたり、素晴らしいコンテンツを作成、デザインしたり、あなたのAndroidアプリです。ユニークな個性を表現する商品を集めたりすることができます。さらに、Zアプリは、独自のAndroidアプリです。ショップを開き、デジタル商品を販売するプラットフォームも提供しており、将来のAndroidアプリです。クリエイティブなプロジェクトに資金を提供することができます。繋がりを求めている場合でも、自分を表現する場合でも、クリエイティブな才能を披露する場合でも、Zアプリには、あなたのAndroidアプリです。足跡を残すために必要な全てが揃っています。

具体的にZアプリで何ができるか?

●自分らしく

あなたのAndroidアプリです。ユニークなペルソナを披露してください。ZのAndroidアプリです。素晴らしいツールを活用してあなたのAndroidアプリです。個性を輝かせてください。

· プロフィールに特別な背景、アイコン、追加できます、
· バイオを構築する:音声ブログを作成したり、簡単な自己紹介をしたり、お気に入りのAndroidアプリです。音楽を再生したりできます。
· 趣味にタグを付けて共有できます!アニメ、ファンダム、ファンアート、ロープレ、ビデオゲーム、芸術、Kポップ&Kドラマ、LGBTQ+、美学など。
誰とZアプリで出会っちゃう?!

●ライブパーティー&音声チャット

最もクールな人々とのAndroidアプリです。最もクールな経験のAndroidアプリです。ために、ライブパーティーに加入してくださいーチャットルームでは、あなた達のAndroidアプリです。共通のAndroidアプリです。趣味を中心に新しい友達を作れます。ライブパーティーが提供するツールを使用して良い思い出を作ってください。
スクリーン部屋では、他のAndroidアプリです。人と一緒に映画、ストリーム、またはユーチューブビデオを見たり、リアルタイムで見ているものAndroidアプリです。についてチャットしたりできます。
音声チャットでは、世界中のAndroidアプリです。人々とリアルタイムで話すことができます。ライフストーリーを共有したり、歌ったり、プレイした最新ゲームや参加した学校のAndroidアプリです。クラブについて話し合ったり、ロープレや様々な課題を通じてさらに絆を深めましょう!

●サークルを探す

サークルはsubredditsやFacebookグループのAndroidアプリです。ようなものAndroidアプリです。で、志を共にする人々と共通のAndroidアプリです。趣味について分かち合う場所です。独自のAndroidアプリです。サークルを作成するか、既存のAndroidアプリです。サークルに加入できます。Zはファンアート、アニメ、オタニックス、RPG、アンダーテール、マインクラフト、ヒーロー、BTS、ポデロンに関するサークルに加入できます。
ハリー・ポッター、私のAndroidアプリです。ヒーローアカデミア、漫画、LGBTQ+、ARMY’S、BLACKPINK、Beauty、Cyberpunk2077、Among Us、そのAndroidアプリです。他多数!お気に入りのAndroidアプリです。サークルに加入して、あなたのAndroidアプリです。仲間を見つけよう!

●ライブロープレ&テキストロープレ

まだロープレパートナーを探していますか?ライブロープレやテキストロープレに参加したいですか?ロープレをファンタジー、超自然的現象、ホラーのAndroidアプリです。テーマにして冒険したいですか?Zでこれらを楽しめます。Zは世界のAndroidアプリです。ロープレプレーヤーを繋ぐプラットフォームです。
  ●あらすじとキャラクターを整理するためのAndroidアプリです。より良い方法を提供します。
  ●友達を招待して1対1のAndroidアプリです。ロープレを始めたり、好きなだけ多くのAndroidアプリです。人とグループロープレを作成したりできます!
  ●誰がロープレしているのAndroidアプリです。か、誰とチャットしているのAndroidアプリです。か、混乱しませんか?いつでも好きな時にアクティブな役割を切り替えることができます。

●作成開始!

私たちのAndroidアプリです。クリエーターツールは、図面、オーディオトラック、ビデオ、写真アルバムなど、独自のAndroidアプリです。芸術作品を作成するオプションを提供し、ZであなたのAndroidアプリです。作品を使用する機能を提供します。
  ●アートを商品にできちゃう:ショップを開くMarketplaceでは作成したものAndroidアプリです。を売ることもできます!
  ●ビデオやそのAndroidアプリです。他のAndroidアプリです。資源を通じて、あなた自身のAndroidアプリです。コンテンツクリエーターになりましょう!

私たちは常にあなたがクリエイティブになるためのAndroidアプリです。より多くのAndroidアプリです。方法を提供したいのAndroidアプリです。で、常に改善するツールを探してください!

●コレクトションを始める

MarketplaceにはたくさんのAndroidアプリです。素晴らしい商品があります。今日からコレクトションを始めましょう!
  ●コレクションまたは作成したものAndroidアプリです。を交換、販売、取引、贈り物をしたりできます。
  ●マイ宝物であなたのAndroidアプリです。コレクションを披露する


ZのAndroidアプリです。ビジョンは、若い世代が自分自身を表現し、オンラインで友達を作るためのAndroidアプリです。最高な場所になることです。

毎月新しい活動、ツール、更新 - そして私たちはあなたのAndroidアプリです。全てのAndroidアプリです。アイデアに前向きです。好きなものAndroidアプリです。、嫌いなものAndroidアプリです。、または追加したいものAndroidアプリです。をsupport@projz.comにメールでお知らせください。

私たちはより良いZを作るために懸命に働き続けます。そしてあなたが私たちと一緒に構築することを願っています!


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★1
  • クリエイティブやアートの、アプリのはずが日本人がほとんど外人と言うより日系人もいるが、ほとんど過疎化
    投稿者:黒澤亮太
  • ★5
  • 大好きこのアプリ
    投稿者:alexa ravillet ueki
  • ★5
  • よろしくお願いいたします。
    投稿者:Hidehito Ohtani
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.