シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About

その他のジャンル
4月24日に更新!
Messenger - SMS Messages
価格 : 無料
 


3.9
35,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/24
Android要件5.0 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン2.1.5
提供元AZ Mobile Software


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
😩 退屈なテキストにうんざりしていませんか? 👆メッセンジャー - SMS メッセージでメッセージング ゲームをレベルアップしましょう!

️🎉 メッセンジャー - SMS メッセージは、プライベート メッセージングと従来のAndroidアプリです。 SMS/MMS 機能のAndroidアプリです。最高のAndroidアプリです。機能をシームレスに統合した、チャットを楽しく、速く、安全にするまったく新しい SMS および MMS メッセージング アプリです。 Messenger - SMS Messages は、安全な通信、エンドツーエンドのAndroidアプリです。暗号化、インスタント メッセージングのAndroidアプリです。力を組み合わせることで、チャット エクスペリエンスを向上させるオールインワン ソリューションを提供します。

🤔 なぜ 500 万人以上のAndroidアプリです。ユーザーが私たちを信頼しているのAndroidアプリです。でしょうか?
👋 遅いテキストに別れを告げましょう!私たちのAndroidアプリです。アプリはメッセージを超高速で配信するため、待たされることなく接続を維持できます。
🤳 安心してチャットしましょう!当社は最高のAndroidアプリです。セキュリティ機能でお客様のAndroidアプリです。プライバシーを優先します。
💘 スタイリッシュに自分を表現しましょう!さまざまな美しいチャット テーマから選択して、メッセージング エクスペリエンスをカスタマイズします。

💥注目のAndroidアプリです。機能
🔹 メッセージをすばやく受信、読み取り、送信、コピー、転送します。
🔹スパムブロック。
🔹 送信スケジュールを設定します。
🔹 数え切れないほどのAndroidアプリです。GIF、絵文字、ステッカー。
🔹 複数のAndroidアプリです。メッセンジャーテーマとダークモードのAndroidアプリです。サポート。
🔹 直感的で快適なメッセンジャーアプリのAndroidアプリです。デザイン。

📨 安全で安心なメッセージングアプリ:
メッセンジャー - SMS メッセージは、プライベート メッセージングと SMS/MMS メッセージを巧みに組み合わせ、Telegram Messenger API を介したエンドツーエンドのAndroidアプリです。暗号化メッセージと従来のAndroidアプリです。オフライン SMS/MMS 会話を簡単に切り替えることができるようにします。

🔐 内蔵のAndroidアプリです。秘密チャット機能:
完全プライベートメッセージ!高度なセキュリティ機能を使用して、チャットのAndroidアプリです。機密性を保ちます。一定時間が経過するとメッセージが消える秘密のAndroidアプリです。チャットを開始します。このAndroidアプリです。特別なメッセージング モードでは、あなたと他のAndroidアプリです。人だけが見ることができるチャットが可能になります。

🏃‍♂️ 外出先でも接続を維持:
ウォーキング モードは、リアルタイムのAndroidアプリです。環境をチャットのAndroidアプリです。背景として動的に組み込む革新的な機能で、メッセージング エクスペリエンスを向上させます。環境を意識しながら、メッセージをシームレスに操作できます。

🌙 メッセージを通じて気分や感情を表現しましょう:
ナイト モードでメッセージングを変革し、バッテリー寿命を維持し、読みやすさを向上させます。チャットバブル、テーマ、フォント、効果、背景をカスタマイズして、メッセージを通してあなたのAndroidアプリです。スタイルを輝かせることができます。

🕒 スケジュールされたメッセージング:
SMS メッセージングをスケジュールすると、重要な特別なイベントを覚えておくのAndroidアプリです。に役立ちます。このAndroidアプリです。準備を行うと、SMS やメッセージを希望したときに正確に受信できるようになります。こうすることで、メッセージは最大のAndroidアプリです。影響力を持ち、会話のAndroidアプリです。拍子を逃すことはありません。

🎵 調和のAndroidアプリです。とれた通知:
着信 SMS/MMS に独特のAndroidアプリです。着信音を設定して、メッセージのAndroidアプリです。重要性を即座に識別できるようにします。

🔄 保存と復元:
簡単なバックアップとシームレスな復元オプションでメッセージを保護し、貴重な会話に常にアクセスできるようにします。

🌐 シームレスな多言語会話:
メッセンジャー - SMS メッセージは 40 を超える言語をサポートし、言語を超えたスムーズなコミュニケーションを促進し、世界中のAndroidアプリです。言語格差を橋渡しします。

💌 表現力豊かなコミュニケーション:
鮮やかな絵文字、ステッカー、GIF を含む無数のAndroidアプリです。表現力豊かなオプションで会話を盛り上げます。音声メッセージをテキストに変換し、魅力的なオーディオ効果を適用して魅力的なタッチを実現します。

📷 瞬間を捉えて共有:
インターネット接続がなくても、近くのAndroidアプリです。友人と大量のAndroidアプリです。ファイルを直接共有できます。シームレスな Giphy 統合を通じて、アニメーション GIF でメッセージを豊かにします。

🛡️ セキュリティと制御を簡単に:
このAndroidアプリです。 SMS/MMS メッセージ アプリでスパムや不要な連絡先を簡単にブロックし、自然なメッセージング環境を促進します。安全なバックアップ オプションを活用して、メッセージを確実に保存します。

より良いテキストメッセージを送りたいですか?今すぐ「メッセンジャー - SMS メッセージ」をダウンロードして、SMS/MMS メッセージング エクスペリエンスに最適なソリューションを入手してください。

電子メール: azmobilesoftware@gmail.com


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★3
  • LINEのアプリ以外で子供と連絡し合える同じ機能を持ったアプリを探してる最中に見付けたアプリなのですが…子供が此のアプリを入れる事に対してメモリーギリギリでLINE以外の他のアプリを入れる余裕なんて無い!と否定されて仕舞い泣く泣くアンインストールさせて頂きました…私としてはLINE抜けしたいんですが…学生では無いので…LINEと言うのは学生同士のもので母親は参加してはいけないのでは無いかと思ってます…ましてや現在学校に行って居ない者が参加するべきアプリでは無いと思うのです…そう言う理由でLINEとは別の方法で子供達と夕飯の相談とか材料の相談とかしたかったのですが困った事に肝心の子供達に否定されて仕舞ったので…現在のところ戸惑いを感じて居ます…相手も同じアプリを入れなければ使えないのがネックに成って仕舞うのは残念です…と言う理由で今回はアンインストールさせて頂きました…ご免なさい失礼させて頂きます。
    投稿者:セルリアン
  • ★5
  • 使いやすい
    投稿者:山内英彦
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.