シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

About

カスタマイズ
テディベア ライブ壁紙
価格 : 無料 かわいい
 


3.3
903人
 Google Play 更新日 : 2021/12/22
Android要件5.0 以上
インストール数100,000以上
バージョン2.11
提供元Happy, inc.


アプリ画面 ※タップすると拡大します。


アプリの説明
かわいいテディベアが画面にクマ、もっと良いものAndroidアプリです。があります!ダウンロード"テディベア ライブ壁紙"とデスクトップにかわいらしさのAndroidアプリです。束を入れて!愛らしい"ぬいぐるみ"のAndroidアプリです。一つがあなたから離れてクリックしています!それはあなたのAndroidアプリです。ために最適なアプリケーションですが、今ではそれを取得し、あなたはそれを後悔しないように!あなたは恥ずかしがりやロマンチックな人であれば、それはあなたのAndroidアプリです。ためのAndroidアプリです。右のAndroidアプリです。アプリです!画面をタップするたびに、新たな動物のAndroidアプリです。剥製が登場!あなたが行くところはどこでもあなたのAndroidアプリです。テディを持って、あなたがそれらを後ろに残している安全性と私たちのAndroidアプリです。美しいテディベア写真と安全に感じることはありません!誰もあなたとあなたのAndroidアプリです。お気に入りのAndroidアプリです。ぬいぐるみのAndroidアプリです。間に存在するそのAndroidアプリです。特別な絆を破壊しませう!

使用するには:ホーム - >メニュー - >壁紙 - >ライブ壁紙
ランドスケープモードとホーム画面のAndroidアプリです。切り替えのAndroidアプリです。両方のAndroidアプリです。ためにフルサポート!

これは、あなたのAndroidアプリです。携帯電話のAndroidアプリです。ためのAndroidアプリです。理想的なライブ壁紙です。画面をタップするたびに、新しい動物が現れる詰め背景スタイルのAndroidアプリです。5種類があります - !異なる画像が!遅い、ノーマル、速い速度:浮遊物のAndroidアプリです。3つのAndroidアプリです。タイプもあります!
"テディベア ライブ壁紙"素敵な方法でお使いのAndroidアプリです。携帯電話を飾ります!おもちゃは特にぬいぐるみのAndroidアプリです。ためにあなたが古すぎるんじゃないんだ、このAndroidアプリです。壁紙はあなたが必要とするすべてのAndroidアプリです。満足をもたらすよう!あなたのAndroidアプリです。インナーチャイルドを離し、再び子供のAndroidアプリです。頃のAndroidアプリです。魔法を生きる!あなたが持っていた場合、あなたのAndroidアプリです。特別な "テディベア"は、少しだったときは、これは我々のAndroidアプリです。アプリで、新しいものAndroidアプリです。を選択する、それが長い時間持続する素晴らしい方法です!これらのAndroidアプリです。テディベアのAndroidアプリです。写真は種類のAndroidアプリです。一つであり、あなたがそれらをダウンロードし後悔しないように。
アンドロイド™のAndroidアプリです。ためのAndroidアプリです。このAndroidアプリです。アプリは、そのAndroidアプリです。美しさとシンプルさであなたを魅了します。このAndroidアプリです。アニメのAndroidアプリです。壁紙が素晴らしい色や設定を描いている。今すぐダウンロードして、これらのAndroidアプリです。HDのAndroidアプリです。壁紙はあなたのAndroidアプリです。ことができます。最高のAndroidアプリです。壁紙は、わずかなタッチである。楽しみを持っており、このAndroidアプリです。アンドロイドのAndroidアプリです。ライブ壁紙を自分でお楽しみください! 、ただそれを持ってダウンロード、それは周りのAndroidアプリです。最高のAndroidアプリです。壁紙ですのAndroidアプリです。で、それをダウンロードしないでください。これは楽しいとかなり背景のAndroidアプリです。壁紙のAndroidアプリです。HDあなたのAndroidアプリです。作成し、あなたはそれを後悔しないように。
あなたは仕事が忙しいですし、自分自身のAndroidアプリです。ためのAndroidアプリです。時間を持っていない場合、このAndroidアプリです。テディベアbearのAndroidアプリです。壁紙はあなたに多くのAndroidアプリです。必要な休息と幸福をもたらす、あなたのAndroidアプリです。屈託のAndroidアプリです。ない子供時代のAndroidアプリです。場所に行くことができます。あなたは大きなテディベアや小さなものAndroidアプリです。を愛するかどうか、それはあなたが愛しているすべてと多くを得る私たちのAndroidアプリです。背景のAndroidアプリです。壁紙と、関係ありません。あなたのAndroidアプリです。一日を明るくでこれらのAndroidアプリです。テディベアのAndroidアプリです。ために、このAndroidアプリです。アプリケーションをダウンロードします!
ずっと愛され、広く集めたテディベアのAndroidアプリです。クマは、20世紀のAndroidアプリです。初めにまでさかのAndroidアプリです。ぼる歴史を持っています。全くかわいいおもちゃのAndroidアプリです。魅力を否定することはできない。テディベアは、それらは名前テディのAndroidアプリです。ベアーズセオドア·ルーズベルト大統領からそのAndroidアプリです。名が与えられたしまった。テディベアは、快適さと暖かさのAndroidアプリです。源です。
一度幸せと、これらのAndroidアプリです。かわいいおもちゃで満足していた子どもを作ろう!あなたのAndroidアプリです。新しいお気に入りのAndroidアプリです。テディベアはわずかクリックです!ダウンロード"テディベア ライブ壁紙"はと自分自身のAndroidアプリです。ためのAndroidアプリです。多くのAndroidアプリです。必要な快適さとあなたのAndroidアプリです。周りのAndroidアプリです。人々を提供します。誰もがそれらを好きになるでしょうし、あなたが本当に満足を感じるでしょう。

* Androidはグーグル社のAndroidアプリです。登録商標です。


評価数とランキング順位の推移


アプリの評判
    ★3
  • ぁな、 やたあら
    投稿者:Googleユーザー
  • ★2
  • 可愛いけど、ステータスバーに広告が入るようになったのでそく消しました。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★5
  • すごく可愛い♪ お気に入り♪
    投稿者:Googleユーザー
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.