PCMark for Androidを使用して、スマートフォンとタブレットのAndroidアプリです。パフォーマンスとバッテリー寿命をベンチマークします。デバイスのAndroidアプリです。パフォーマンスを確認してから、最新モデルと比較してください。
Work3.0ベンチマーク デバイスが一般的な生産性タスク(WebのAndroidアプリです。閲覧、ビデオのAndroidアプリです。編集、ドキュメントとデータのAndroidアプリです。操作、写真のAndroidアプリです。編集)をどのAndroidアプリです。ように処理するかを確認してください。 Work 3.0を使用して、実際のAndroidアプリです。アプリケーションに基づくテストでデバイスのAndroidアプリです。パフォーマンスとバッテリー寿命を測定します。
普段からお世話になっております。Galaxy Tab s11でバッテリーテストが停止します。開幕のWork3.0 Web Browsingで停止しタップしたら進行し動き出しますがまたWork3.0 Web Browsingで停止てしまうという事象があります。こちらのバッテリー設定かと思いましたが何をしてもかわりません。ちなみに同日発売したGalaxy S10 Liteのほうは問題なくテストは実行しております。あまり低スペックは長いテストをしていると停止してしまうことはありましたが、ハイスペはそもそもテスト最初の画面で停止は経験がありません。最適化の問題かと思いますので是非改善をよろしくお願いします。 追記:Dimensityの問題かと思い、偶然所持していたDimensity9400で試しましたが実行に問題ありません。Dimensity9400+が問題とは考えにくいです。
投稿者:青丹(青丹通信中の人)
★5
Storage 2.0の項目で、Internal Random Readの値で並べ替えて表示できる機能が欲しいです。なぜなら、Sequential Readよりもアプリケーションの起動速度を反映する指標だからです。Sequential Readはアプリケーションを1度起動後、そのデータをキャッシュに保存するので、2回目以降の起動は高速になります。一方、Random Readはキャッシュの影響を受けにくく、アプリケーションの初回起動時のドライブ性能を測定できる指標です。