信号なし、問題ありません。参加している通信事業者からの
Androidアプリです。VoWiFi(Wi-Fi通話)が利用できます。この
Androidアプリです。機能を使用すると、セルサービスが利用できないときに、Wi-Fi接続を介して電話をかけたりメッセージを送信したりできます。これで、弱い信号によって二度と否定されることはありません。
VoWiFi(Wi-Fi通話)とは何ですか?
携帯電話での
Androidアプリです。通常の
Androidアプリです。通話ですが、携帯通信会社が携帯電話ネットワークではなく、利用可能なWiFiネットワーク経由で通話をルーティングする場合を除きます。電話をかけると、携帯電話が自動的に最適なネットワーク(携帯電話またはWiFi)を選択します。何もする必要はありません。
VoWiFi(Wi-Fi通話)の
Androidアプリです。料金はいくらですか?
余分な費用はかかりません。キャリアは、WiFi通話を米国からの
Androidアプリです。通常の
Androidアプリです。携帯電話通話と同じように扱います。したがって、通常の
Androidアプリです。携帯電話通話に適用される料金と料金は、毎月の
Androidアプリです。割り当てから通話分を差し引くなど、WiFi通話にも適用されます。無制限の
Androidアプリです。プラン。
WiFi通話をする方法は?
VoWiFi(Wi-Fi通話)はスマートフォンでは自動的に有効になりません。あなたはそれをオンにするためにアプリを使用することができます。
アプリのAndroidアプリです。使い方は?
1. [Wi-Fi通話]をタップしてから、スイッチをタップして機能をオンにします。緊急連絡先情報のAndroidアプリです。入力を求めるポップアップが表示された場合は、要求された情報を確認して入力し、[保存]をタップします。 Wi-Fi通話が有効になります。 Wi-Fi通話をオフにするには、スイッチをもう一度タップします。
一部のAndroidアプリです。通信事業者では、[ローミングネットワーク設定]または[ローミング時]をタップする必要がある場合があります。次のAndroidアプリです。設定は、Wi-Fi通話機能がオンになっている場合にのAndroidアプリです。み使用できます。
セルラー優先:セルラーネットワークが通話に使用されます。セルラーネットワークが利用できない場合は、Wi-Fiが使用されます。
Wi-Fi優先:電話のAndroidアプリです。Wi-Fiネットワークが通話に使用されます。 Wi-Fiが利用できない場合は、セルラーネットワークが使用されます。
注:一部のAndroidアプリです。電話では、Wi-Fi通話を有効にするためにVoLTEをオンにする必要があります。
2. [電話情報]をタップしてセットアップページに入ります。このAndroidアプリです。ページのAndroidアプリです。下部で、[VoLTEプロビジョニング済み]をオンに切り替え、[Wifi通話プロビジョニング済み]をオンに切り替えます。すると、電話のAndroidアプリです。Wifi通話機能がオンになります。ボタンが灰色またはオンにならない場合、電話または携帯通信会社はWi-Fi通話をサポートしていません。