シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

Androidアップス
会員登録 ログイン
このサイトについて
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む
2,835位
前回 1,649位

その他のジャンル
便利で分かりやすいアプリ!
シンプルダイヤラ
価格 : 無料 便利分かりやすい
このアプリは、2022年12月26日にオススメアプリに選定されました。


 Google Play 更新日 : 2024/1/24
〈Android要件〉
 6.0 以上
〈インストール数〉
 1,000,000以上
〈バージョン〉
 5.18.1
〈提供元〉
 Simple Mobile Tool
3.7
16,700人
BACK 

シンプルダイヤラのアプリ画面

アプリ画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


シンプルダイヤラの説明

アプリの説明
通話を処理するためのAndroidアプリです。軽量アプリ。どこにいても問題ありません。使いやすい通話履歴が付属しています。このAndroidアプリです。驚くべきダイヤルパッドを使用すると、通話中のAndroidアプリです。総合的なエクスペリエンスが向上します。このAndroidアプリです。アプリで友達や家族とつながり続けましょう。数字と文字が大きくなり、番号のAndroidアプリです。表示とダイヤルが容易になりました。このAndroidアプリです。ダイヤルパッドを使用して、連絡先にアクセスし、通話履歴を簡単に維持できます。

サービスで使えるクイックダイヤルパッドもあり、スマートなコンタクトのAndroidアプリです。提案があります。文字もサポートしています。クイックサーチを使用して、通話リストだけでなく通話履歴でもお気に入りのAndroidアプリです。連絡先を見つけることができます。通話履歴のAndroidアプリです。エントリは1つずつ削除することもできますが、一度にクリアすることもできます。

不要な着信を避けるために電話番号を簡単にブロックできます。このAndroidアプリです。機能は、ストアに存在するほとんどのAndroidアプリです。アプリにはない機能です。このAndroidアプリです。機能を使用すると、誰があなたに電話できるかを選択できます。このAndroidアプリです。機能により、ユーザーのAndroidアプリです。セキュリティを脅かすまたは無駄な番号をブロックして、ユーザーのAndroidアプリです。セキュリティを簡単に維持できます。未保存のAndroidアプリです。連絡先からのAndroidアプリです。通話もブロックできます。


シンプルダイヤラの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

シンプルダイヤラの評判


アプリの評判
    ★5
  • 機種変更してandroid11の通話アプリになりましたが通話中に保留ボタンやミュートボタンが押されてしまう現象が多発しました。また、連絡先も部分検索が満足に機能しておらず、色々ストレスがたまりました。 そこで通話アプリを色々試していたところこのアプリに行き着きました。 連絡先をグループごとの表示で見れたら他にあまり言うことはないと思いますが個人的には困ってません。 後は検索ボタンが上部でなく下部にあれば個人的には今のところ完璧と言えます。 配色設定は有料版のみの機能のようですがデフォルトの黒ベース・オレンジアクセントは、標準の電話・連絡先アプリと異なるだけに、使ってるアプリがこのシンプルダイヤラと視覚的に認識できて問題ありません。
    投稿者:岡山18年
  • ★4
  • google通話アプリの電話番号からの逆引き企業名表示などは便利なものの、ブロックリストがインポート、エクスポートできないので不便てした。このシンプルタイヤラーはブロックした電話番号がインポート、エクスポートできるのが良いが、特定プリフィックスの番号を一括ブロック、非通知からの通話の拒否ができると最高になります。 あとは通話の録音機能が欲しい(とても必要としています!)
    投稿者:satosi matsuura
  • ★3
  • Android12 arrows weで使用中。特に不具合もなく使い勝手が良いです。プリ電話も悪くはありませんが、こちらのカラーカスタマイズがお気に入りです。[追記]アップデートに伴いツートンカラーが廃止になった様なので評価を★5から下げます。Simple Mobile Toolsアプリは今回のアップデートで背景色一色に仕様変更するみたいですが、私はシンプル過ぎるのは嫌いです。登録人数が少ない自分には検索も不要です。
    投稿者:ウルトラセブン

シンプルダイヤラと同ジャンルの人気アプリ

同ジャンルの人気アプリ
121
Google Play評価
4.8
152人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
便利で分かりやすいアプリ!
コードクイズ: ピアノコードを学ぶ
価格:無料 便利分かりやすい
インストール数:10,000 以上
258
Google Play評価
5.0
34人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
2月15日にオススメアプリに選定!
QuickShareMail
価格:無料 便利
インストール数:1,000 以上
496
Google Play評価
4.1
13,700,000人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
便利と評判のアプリ!
Telegram
価格:無料 便利
インストール数:1,000,000,000 以上
656
Google Play評価
5.0
9,260人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
2月26日にオススメアプリに選定!
Gem Miner: Dig Deeper
価格:290円
インストール数:100,000 以上
711
Google Play評価
4.3
69,300人
評価の割合
星5評価 
星4評価 
星3評価 
星2評価 
星1評価 
サクサク軽快アプリ!
Vivaldi ブラウザ - 高速 & 安全
価格:無料 便利分かりやすい軽快
インストール数:5,000,000 以上


BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | アップスランク | 新着アプリ | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.