シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidアプリを紹介しています。

Androidアップス
会員登録 ログイン
このサイトについて
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

写真/アート
スピーキングセルフィ
価格 : 無料


 Google Play 更新日 : 2023/8/9
〈Android要件〉
 5.0 以上
〈インストール数〉
 10,000以上
〈バージョン〉
 3.7.7
〈提供元〉
 kapron-ap
4.1
153人
BACK 

スピーキングセルフィのアプリ画面

アプリ画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


スピーキングセルフィの説明

アプリの説明
日本語で話すセルフィーエキスパートが、音声で指示を与えて背面カメラを顔に向けるのAndroidアプリです。を手伝って、自動的に完璧なセルフィーを撮影します。携帯電話のAndroidアプリです。メインカメラで美しい、高画質のAndroidアプリです。個人またはグループセルフィーを簡単に撮ります。



このAndroidアプリです。アプリケーションに組み込まれている人工知能は本当のAndroidアプリです。自分撮りのAndroidアプリです。専門家です、それはあなたのAndroidアプリです。言語で話すことができます、顔を認識して追跡し、笑顔を知っています。アプリケーションでは、背面カメラを顔のAndroidアプリです。方向に向けて、音声コマンドを待ちます。 AIアシスタントはあなたのAndroidアプリです。顔を固定し、どこに電話を向けるべきかをあなたに話します。みんなが完璧にポジショニングされると、AIボットはあなたに笑顔を要求し、自動的にショットを取ります。一度に何枚のAndroidアプリです。写真を撮るかを設定できるのAndroidアプリです。で、後で最適な写真を選び、スワイプで他のAndroidアプリです。写真を削除できます。

携帯電話のAndroidアプリです。背面に配置された主要カメラは、フラッシュとはるかに優れたレンズを持って、常に前面カメラよりもはるかに高品質のAndroidアプリです。写真を撮ります。それは通常プロのAndroidアプリです。ポートレートモード、HDR、デュアルバックカメラレンズ、広角そして時には光学安定化を持っています。今、あなたはついに自分撮り写真にそれを使うことができます!あなたは夜でも予算のAndroidアプリです。電話でも、ぼやけずに、美しい自分撮りを作るでしょう!最後に、それは完全な暗闇のAndroidアプリです。中でさえ、暗い場所でも驚くほどのAndroidアプリです。自分撮りをすることが可能です。ただ雷ボタンを押すと、バックカメラのAndroidアプリです。フラッシュライトが使用されます。より広いカメラアングルで、あなたはあなたのAndroidアプリです。相棒、ガールフレンド、ボーイフレンドと一緒にまたはあなたのAndroidアプリです。後ろのAndroidアプリです。素晴らしい景色と一緒にすばやく甘い自分撮りを取ることができます。


スピーキングセルフィの評価数とランキング順位の推移

評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | アップスランク | 新着アプリ | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2022 Androidアップス. All Rights Reserved.